ホームページに戻る

Returen to English index

ようやく、<普通のCG>その3のページを公開。
ちょっと・・・進歩したかなぁ・・・

タイトルのところをクリックしてください。

click title

ホームページに戻る。
 

セイラさん?
02.06.06

 久しぶりに服を着たキャラクターを描いてみました。
 だけど、足を広げてるし、ブーツを片方だけ履いているとなんだかよくわからん(無責任)絵です。
 ガンダムが始まって20年。嗚呼、20年なんて「あっ!」と、言うまでした。

 気がつくと、わたしももう「○0代」(いまさら隠してどうするといった感じ)。
 あの作品で一番好きだったのはやっぱりセイラさんでした。あのころ、「やっぱり金髪だよ」と思っていました。白人だからきっと乳もこんくらい大きくなるんじゃないかなと、思いこんなの作ってみました。
 似てません。自分のキャラクターに髪の毛をつけてみただけです。(足と足の間は失敗です)
真琴2001_1
01.01.23


 久しぶりの作品です。2000年3月に、助平なやつを作って以来作品らしい作品は作っていませんでした。
 下絵のストックが無いので、描き慣れたキャラクターで作りました。

 追伸、作品の下にHPのタイトルを入れていたのですが、つづりを間違えて「へったぴ」になっています。ちゃんちゃん。