リンク集のページです

私が良く覗いているホームページを集めてみました
相互リンクも募集していますので、掲示板かメールで連絡してください



バス釣り関係のHPです

このかたはすごいです。更新もまめにされていますしバスへの情熱は並のレベルではありません。
牛久沼の無料ガイドサービスもして頂けるので自分の釣りを見直したい時にはお願いしてみても良いかもしれません。
まさゆきさんのHPです。
霞水系のことで疑問があれば、ぜひこちらへ。
埼玉県在住のJEVENさんが運営するHPです。シンプルでセンスが良いHPです。
質問コーナー、クイズなどコンテンツも充実しています。
元「ノーヒッターズ」リーダーのたつさんが運営するHPです。ルアーの自作もされてて、なかなかの出来映えです。
今年は釣りに理解の有る相方さんを得て、ますます張りきってる模様。
かの有名な津久井湖軍団の一員、マボさんが運営するHPです。優しい奥様の「お代理様」も登場されます。
津久井湖の情報を得たいならば、こちらに限ります。
リンク集には、津久井湖、相模湖関連のHPが満載です。
野良猫さんが運営するHPです。
最近リニューアルされて、マスコットが猫から亀になりました。
バス、雷魚、ソルトウォーターでの釣りをこなします。
センちゃんが運営するHPです。主に八間でバスを釣ってます。
なんと去年は50upも釣り上げた腕前。驚きです。
どうやら多摩川でのバスを狙ってるようですが、個人的には釣れ○○ほうが・・・・・
ハザマンさんと奥様のトミーさんが運営するHPです。
琵琶湖を中心にバス、雷魚を求め
オリジナルルアーのハザマンスピンでバシバシ釣果を上げてます。
奥様のトミーさんはハムスターで世界征服を狙っている模様。あなどれません。
ワイルダー村山さんがカリフォルニアからお届けします。
フィッシングガイド&ライターを手がけられ、皆さんをアメリカン・フィッシングの世界へと誘います。
米国裏事情、釣り情報も満載で、大変なボリュームの情報を得ることができます。
米国での釣りを考える時には、ぜひ一度覗いてみてください。
じむじむさんが運営されるHPです。綺麗に整理されたタックル集は必見。
入門コースも有りますので初心者のかたは参考にしてくださいね。
このかたは、また別の意味でもすごいです。テンションの高さと楽しさは格別です。
俺も食いつくルアー達 個性万点。おもしろいです。オリザラコレクション必見です。
オリザラ50連結は、実現するか?期待しています。
広島の美人バサーのまきぽんのHPです。
ほんわかしたムードで心が和みます。活気もあるのでぜひともどうぞ。



雷魚関係のHPです

雷 魚 図 鑑 gonta036さんの運営する淡水魚飼育日記のHPです。センスの良い綺麗なHPです。
雷魚を始め各種の魚の写真が綺麗です。
CHIMAさんが運営するHPです。
奥多摩野人会って・・・・
バス、雷魚ともにタックル紹介のコンテンツが目が回りそうなくらい充実してます。
モグさんが運営する雷魚、ソルトウォーターのHPです。
モグさんはプロのダイバーで、その体験談が掲載されてます。
個人的に大変興味の有る所です。
健君がお届する雷魚HPです。
以前はバス釣りが中心だったみたいですが、今はもう雷魚にドップリの様子。
一緒に釣りした事が有りますが、若いもんも捨てたもんじゃないです。日本は安泰かな。
佐賀県を拠点にした雷魚のページです。自作のアイコン、カーソルなど素材も提供してくれます。
質問も受け付けてくれるので、初心者のかたには特におすすめです。
脅威の遠征大将、でいぶさんのHPです。釣り友達を100人作るのが目標らしいです。
皆も友達になりましょう。コンテンツの充実は驚異的です。
熱い心のナイスガイです。
朝雷魚さんが運営するHPです。
夏は雷魚、シーズンオフはシーバスを追いかけられています。
実は管理釣り場では、誰も追いつけない実力者です。秘訣を求めて訪れてみてはいかが?
しんちょろうさんのHP。雷魚メインにバス、多摩川の鯉まで釣ります。
タックルのカスタマイズがすごい。
扉の写真で唇が赤いので、管理人はずっと女性だと思っていました。ごめんなさい。
関西系雷魚師のタカミツさんのHPです。画像、映像のプロフェッショナルな腕の冴えをご覧ください。
どうもカレーが大好きらしいです。
a−kさんが運営されている雷魚のHPです。
スッキリ整理された、ABU社リール群ヘドン社ルアー群をご覧lださい。
Daianのルアーメイキング Daianさんが運営するバスと雷魚のHPです。
親切な作りで雷魚を釣るまでのプロセスが完璧に分かります。
雷魚初心者には最高。面白い動画も有りますよ。
九州在住のヤンコヴィさんが運営するHPです。
雷魚釣り師のみでなく、バイク野郎も是非どうぞ。
人生相談をお願いするのも良いかも。
何故かは一度顔だしてみてください。
九州在住の山さんが運営するHPです。広く浅くをモットーに海釣りもこなします。
チヌの落としこみ釣りが得意技との事ですので教えを請いたいところです。


検索エンジンやタックルショップ関係です

バス釣りをする人で知らない人はいませんよね?
検索しやすいバス釣りリンク集です。新しい仲間を探してみては?
ハネダ・クラフト 関東地区の雷魚師の殿堂。
アンティークタックルや皆さんご存知の ’マッスルベイト’ をご覧ください。
通信販売もして頂けます。
釣りに関する総合検索エンジンを目指すサイトです。
みなさんも登録してみてはいかがですか。