管理人の素顔のページです


しおさば   1957/3/19生まれ

福岡県北九州市に生まれ
神奈川県川崎市在住

釣りをこよなく愛し、自然を愛でる風流人
曲がったことは嫌いだが、一直線はもっと嫌い


      管理人近影

管理人の盛り付け例です。

ヤマザキさんに頂きました。
ここまで異様では無い・・・と思う・・・・

でも酔っ払ったらこんなものかも・・・
コワオモロイのでUP。

魚を追って、日本全国を飛び回ります
あなたの町で、こんな顔を見かけたら
一言声をかけてあげてください。


管理人からのお願い
HPなどで情報が広まると、一気に釣り人が増えて潰れてしまうフィールドが最近増えています
このHPでは、メジャーフィールド以外の情報は、できるだけ1対1のメールで
交換したいと考えています

野池情報は、多少持っていますので楽しく情報交換したいと思います
勝手とは思いますが、ぜひともご協力をお願いします