ある日の たのくらから  2003.10.11    <見るのは関係者だけね!>


                一部の人たちだけでゴメンナサイ (^^;)

                <クリックすると大きくなります>  


まずは、教室での写真  
 たのくら久々の若き入会者たち(Who?)を含む (笑)

     


I教授のお姿、お1人だけのちゃんとした写真を所望されましたので。。。。
 (トリミングしてアップにしました。著者近影にお使いください。(^^;))

                            


 おなじみ秘書さま (ビールに目がない!(笑))
ウタ科でピアノもうまい ウッチー! (ゴメン。頭が切れた(^^;))

        

                                                           ↑
                                     あ、CANCAN のモデルさんですか?
                         (実はウタ科のアイドル系 まさこ様!)
 

たのくらの重鎮、眠いヒトたち

   I教授の向こうのカメラ視線のヒトは… おまけです(笑)

        



  以上 カード型デジカメ AXIA eyeplate で撮影したものを photoshopで加工しました。
                               (作業時間 1時間半 (^^;))

         このカメラは小さくて軽いので手ブレしやすい。(^^;)



<ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい>