私の書斎  <2003.1 .5>

          決してI教授に対抗(?)するわけではありませんが、(そんな恐れ多い(^^;)

        私の書斎光景を公開します。

          混乱ぶりだけは、I教授にヒケをとらないようです。(笑) 

                                         

                    

                     <クリックすると大きくなります>

        (手前の衝立のようなのは、かっての銘機 英国QUAD製 初代 Electro Static Loudness-speaker (ESL))

          *住まいの狭さに耐えかねて、数年前駐車スペースをつぶして増築したのですが…(違反建築? シー(^^;))

         完成後まもなく、作った大工さんが倒産、夜逃げしてしまいました。(笑)  不況ですネ!

         追加工事代金のほんの一部は払わずじまいで済みましたが(笑)、その後の手直しや修理を

         どうしたらよいか!悩んでいます。(^^;) 

              ご覧の通り、早くも手狭に! 住まいの悩みはつきません…


    <ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい>