日録(抄)(アップツーデートな更新にこころがけておりますが、素人の悲しさで、そのぶん推敲不足で勘違いや、

変な文章、不適切な表現があるかもしれません。お気づきの節はそっとお教えください。よろしくお願いします)


                                    2002年 1月 1日 <新年ご挨拶>  

                                    新年おめでとうございます

                                   

旧年中は、つたないHPを応援頂きありがとうございました。

 

おかげさまで、アクセス・カウンターも無事稼動し、体裁もまあ整ってきたかなと

思います。 未完成部分は少しずつ埋めていこうと思っております。

 

 これからも、がんばって更新につとめますので、是非ご訪問の上、

ご意見・ご感想をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。

 

本年も、<モーツァルトと落語!?>を愛していこう

思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 


<ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい>