劇団態変存続の危機!

賛助会員として支えていただけませんか

 この賛助会員制度は皆様からの年会費により、劇団態変の芸術活動を支えていただこうとするものです。
 劇団態変は、活動基盤をめぐる情勢の変化があり、存続の危機を迎えております。しかし私たちは、この危機をむしろ劇団態変が芸術集団としてより成長するための試練と捉え、自力更生を基本に表現活動を追求し続けていこうと思います。それに加えて、皆様の温かいご支援を切にお願いするものです。
 何卒、よろしくお願い致します。

【賛助会員制度の要項】

●会員の種類・特典

[会員の種類]
個人会員 年会費 一口5000円 / 法人会員 一口50000円
[会員特典]
・会員証発行
・公演チケット賛助会員価格
劇団態変の公演を賛助会員価格でご覧いただけます。 個人会員様はチケット料金から500円割引、 法人会員様は御招待券を一口につき一枚進呈させて頂く他、団体でご来場の場合、団体様向けの特典もございます。 (詳細は公演時の受付にてお問い合わせください。 )
・当該年の劇団態変公演のダイジェスト映像を収録したDVDを、年1回進呈させていただくプランを企画中。

●ご入会方法

[PayPalで]
メールアドレスとクレジットカードをお持ちの方は、PayPal経由の送金をご利用いただけます。
»» PayPalからのご入会はこちら
[メールまたはFAXで]
メール (taihen.japan@gmail.com) またはFAX(劇団態変:06-6320-0344)にて、
ご芳名・ご住所をお知らせください。
折り返し郵送にて振込用紙をお送り致します。
»» 申込みフォームはこちら

●更新手続きについて

 会員の有効期間は、年度末までとなります。
 次年度の更新手続きにつきましては、別途ご案内させていただきます。

【閉じる】