トーナメントに参戦



99年6月13日。素晴らしい天気の日曜日。
地元のJCが主催する「'99 霞ヶ浦バスフィッシングトーナメント イン土浦」に参戦してきました。
息子とふたり、朝6:00に受付をすませて桜川へ。
でも途中で息子が体調をちょっぴり崩したので家に連れて帰りました。
かなりの時間をロスして結局ノーフィッシュ。

でも、下図のとおり成果はしっかりと・・・


ミスつちうらにはさまれる吉田幸二プロと僕

ミスつちうら、どうせなら水着でお願いします。

いったん昼食に家に戻りましたが、せっかく参加したので表彰式と抽選会もビール飲みつつ見届けました。
賞金総額1400万円、優勝の賞品はアルミボートまでありました。
チャンピオンは、なんと、大山まで行ったそうな。

JCの皆さんに感謝。


夕刻、犬の散歩をすませて庭でビール。



回復した息子とその友達。おやつなのだ!

夕食は4週連続で「庭で焼肉」。
ビールと焼肉の後にweb pageをつくるのは結構つらいものがあります・・・