ゴールデンウィークです。
今年はカヌーやキャンプにも出掛けず、比較的穏やかな連休を過ごしました。
99年4月29日
トイザラスで購入したのは、
夜はAOCのプロジェクト例会に出撃。
99年5月1日
息子は学校へ。
私は某社団法人の下部組織の打ち合わせで江戸川区総合区民ホールへ。
立派すぎる建物、なんと展望タワーつき、驚きました。
税金の無駄使いは犯罪的ですらあります。
下の会議室、終日借りてたった2000円。なんだかなあ。
部屋にお茶っ葉がおいてなかったぞ。
その後、船堀駅周辺にて懇親会。
たらふく喰って思いっきり飲んで、気がつけば神保町。
どうやって帰ったのか・・・
99年5月2日
二日酔いの朝。
かみさんがソフトボールに参戦するというので応援に行ってきました。
なんと!かみさん達のチームは市で準優勝しちゃいました。
打ち上げの後、監督、コーチのお父さん達とおやじばかりで飲みに行きました。
怒濤の3軒(お好み焼き、スナック、中華)はしご攻撃。
いやいや、すごい地元ワールドがあったものだ、と感動してしまいました。
99年5月3日
アタマがんがんの朝。
家族でおでかけ。
余ってたハイウェイカードを使って谷和原ICへ。
茨城県自然博物館(websiteはこちら)へ行ってきました。
博物館も野外施設もなかなか素晴らしい充実ぶりでした。
菅生沼の景観も実に美しいです。
小学生のいる家族にお薦めです。
帰宅後は庭で焼き肉。
炭のストックがなく、途中からホットプレートになっちゃいました。
庭にエンドー画伯のご夫人来訪。
5月17-31日、GINZA花椿通り画廊(中央区銀座7-5-12 藤平ビル2F TEL.03-3572-2385)
"MIKIO ENDO'S MINIATURE WORLD"
楽しみです。
99年5月4日
終日雨。プレイステーション三昧。
99年5月5日
素晴らしいお天気でした。
洗車しながら飲むビールが最高においしかった。
さて、明日からおしごと。
なんだか忙しくなりそうな気配。