森のお風呂 '98


98年2月7日。オリンピックの開会式の後、家族で犬の散歩がてら近所の「九州ラーメン」に昼食にでかけました。
帰り道、花室川付近で携帯電話が鳴りました。なんじゃなんじゃとでてみると、
「お風呂をやるから大至急来い」との呼び出しです。あちゃー今日だったのか。

「はい。わかりました。大至急伺います。」
と答えてしまいました。あたふたと荷物をクルマに積み込んでひとり森へ向かいました。

上図はシステム全景です。左から、湯沸かし器、浴槽(ビニールシート2枚重ね)、水源です。

今回生じた問題は、井戸水の出が悪い、という問題です。時間をおくと少し出ます。

の作戦で何とか沸かせる容量に達しました。

焚き火を囲んで待つこと数時間。ふっふっふ。やはり森のお風呂は最高です。

でも写真はかなりキモチワルイ。