Beer, Bass Fishing, and Beer


7月26日は天候が悪く、ウチでうだうだしていました。
7月27日、台風が去り心地よい風が吹く素晴らしい一日となりました。

午前中は来客があり、我が家のデッキでビールをかましました。
夕方からは友人宅へおじゃましてデッキでビールをかましました。

そのビールの合間に花室川爆釣ポイントに出撃してきました。


CATVの釣り番組でやってたNo-sinker rigを試してみました。
Plastic CrawfishをSpinning Rodで岸際を引いているとガバッときました。なかなか手応えのあるファイトを見せてくれました。


Back