Ayutthaya Cruise

【2003年02月08日 土曜日】

バンコクの休日。
シャングリラホテル(宿泊してるわけじゃありません)のツアー1,600バーツ(約5,000円弱)に参加です。

バンコクから北へ80km、バスでアユタヤまで行って寺院めぐり。
帰路はフネ。ランチをいただきながらチャオプラヤの川下りです。


Bang Pa-In Palace



Pagodas and Buddha


Fried insects!!!


Wat Chaiwatthanaram

 
Lunch Cruise Boat


Vacation from Brisbane, Australia



Paddling Boats on Chao Praya


Wat Arun


Chao Praya

ホテルのツアー、なかなかいいですね。
しっかりしてる感じがします。食事もそこそこ。寺院でもいちいち入場料取られたりしないので面倒がなくていい。

泊まっているホテルのフロントで聞いたら、シャングリラのがいいよ、とのことで予約しました。正解でした。

しかし虫のから揚げにはたまげたぜ。

タイの歴史を勉強させてもらいました。
ジョディー・フォスターのこの映画は、タイでは上映禁止だそうです。

 

 

Home