REBUSファンに10の質問

REBUSに関する10の質問を作ってみました。
質問に答えて自分のサイトに載せたい方は、このページを自分なりにカスタマイズしてください。
その際、製作者であるIlluminating Shellへのリンクをかならず貼って下さいね。


REBUSファンに10の質問

Q.1:お名前(ハンドルネーム)は? A.1:
Q.2:REBUSに出会ったきっかけは? A.2:
Q.3:REBUSの魅力はどんな所にあると思いますか? A.3:
Q.4:クリア後の感想は? A.4:
Q.5:好きなキャラクターは?その理由は? A.5:
Q.6:REBUS関連商品を持っていますか? A.6:
Q.7:REBUS独特のシステムについてどう思いますか?
 (戦闘、カルティア、ストーリーモード等々)
A.7:
Q.8:続編、リメイクを希望しますか?その理由は? A.8:
Q.9:REBUSの改善点があるとしたらどんな所ですか? A.10:
Q.10:REBUSについてのあなたの思う所を何でもどうぞ A.10:


制作:Illuminating Shell(貝殻すらいむk)