試作ゲーム&アプリ


ここでは自分で作ってみた、javascriptとCookieを利用したゲーム&アプリのお部屋です。
素人仕事なので、改善案などありましたらまでお知らせいただけると幸いです。
(*迷惑メール対策のため画像を使用しています)

JavaScriptを使ったものについて、
ブラウザでJavaScriptのブロックがされている場合は、
コンテンツの動作の許可をしてから遊んでください。m(_ _)m



各項目へのリンク

ゲーム名称 内容
TablePaint Javascriptを使ってお絵描きができるページを作ってみました。
ネックはページローディングの時間が長いことと、保存ができないこと。
Web数式エディタ Javascriptを使って簡単なWebコンテンツ向け数式エディタを作ってみました。
ヅラ小僧をやっつけろ! 手持ちのお菓子を駆使してヅラ小僧を手なずけるゲーム。
鋭意製作中。・・・あまり期待できない?
TRPG「Battle Of Gods」 昔の漫画設定をもとにTRPGにしたもの。依然遊べる状態になし。
(TRPGのルールを勉強する暇がないため)
時間が欲しいよぅぅ。(2014/3/17更新)
英単語神経衰弱ゲーム JavaScriptを使って簡単な神経衰弱ゲームを作ってみました。(2014/3/17更新)






このコーナー内の全ての画像及び文章の無断転載を禁止します。