OVAイース1と2面白比較

OVAイース1と2の違いについての概要
主要キャラのうち、アドル、フィーナ、レア、ドギ、ルタについて、
1と2のキャラデザインの違いが分かるよう、対比して載せてみました。

ちなみに、OVA1は作画の奇麗な巻とそうでない巻がありますが、
7巻(最終巻)の出来は最高です。

7巻のファクトの台詞はちゃんとOVA2のストーリーの伏線になっており、
作画とキャラクターデザインの違いを除けば、1と2はきちんと繋がっていたりします。
★Before・・・>After★

イース1のアドル イース2のアドル

感想:髪の毛の色がちょっと違う・・まあ、誤差範囲ですね。


★Before・・・>After★

イース1のフィーナ イース2のフィーナ

感想:1のフィーナは前髪が中央で分かれています。あっ。もみあげの長さが違う・・


★Before・・・>After★

イース1のレア イース2のレア

感想:前髪と、もみあげの長さと、髪の色が違う。誤差範囲・・?


★Before・・・>After★

イース1のドギ イース2のドギ

感想:・・ん?アゴと目が、確実に美形になってるぞ?!(プチ整形?)


★Before・・・>After★

イース1のルタ イース2のルタ

感想:・・・。あんた、誰・・と思わず言ってしまう。(笑)


著作権
日本ファルコム株式会社/キングレコード/角川書店/角川メディアオフィス

このページの写真はアニメからキャプチャーしたもので、引用物と見なしています。
引用物の無断転載は禁止です。