リンクについて

相互リンクの申込は このページから してください。
また、その際はこのページの一番下の項目を参照してください。

このサイトはリンクフリーです。
私は「リンクフリー」とは(できるだけそのサイトのトップページに)
自分のホームページからリンクをつなぐことを許可するもの、と定義しています。
従って、このホームページ内の画像の直リンクは禁止しています。
また、サイトバナーの直リンクはお勧めできません。(以下を参照の事)。

フレームの内部にこのサイトへのリンクをつなげることは止めてください。
リンク先が他人の運営するサイトだと明確にわかるようにして欲しいからです。

フレームをご使用の方は、リンクを記述する時、target="_blank"と記入してください。
例えば、****.htmlへのリンクは<a href="****.html" target="_blank">となります。
illuminating shell
上のバナーをダウンロードして使ってください
また、ページが読み込みにくくなるので、なるべくバナーの直リンクはしないでください。

このホームページからのリンクについて。

通常、文字リンクには青文字にアンダーラインがひいてあります。
ボタンがリンクになっているものもあります。
このサイト内の画像へのリンク、他サイト様へのリンクは別画面(または別のTab)で開きます。
(WebRingのBack、Next、Listはこの限りではありません。)

Linkコーナー/諸注意 m(_ _)m

リンク先のサイト(個人・公的を問わず)の内容について、私は一切関与していません。
また、著作権関係のページへは、自他ともに参考になるのでリンクしています。
私のサイトの著作権に対する解釈を正当化するためのものではありません。

また、リンクしているサイトにはできるだけバナーを使用していますが、
諸事情で使用を遠慮させて頂いていることが多少あります。ご了承ください。

Linkコーナー/相互リンク以外について。

無断一方リンクは、できるだけリンクフリーのあるサイトにのみにしています。
が、表記のないサイトについては、無断でリンクしています。
これは、リンクに法的拘束力がないことに起因しています。

Linkコーナー/相互リンクについて

以下の2種類のサイト様については、相互リンクのお願いを頂いてもお断りさせて頂きます。
また、後で以下の1に相当するコンテンツができた場合、相互リンクを解除させて頂く事があります。


1.悪意ある噂を広める、誹謗中傷、裏保有を含むアダルトサイト等。
私の主義主張と反するので。
2.相互リンク先の方のサイトの運営方針やその運営者の人物像が不明確な場合。
以前、2に相当するサイト様と相互リンクした為に、後にトラブルが発生したためです。