補足説明

ブラウザについて。

Internet Explorerは5.0以上、Netscapeは5.0 以上を推奨します。
フレーム機能、スタイルシート、JavaScriptを表示できないブラウザは、
全ての画像・文章を見る事ができなくなるので、あまりお進めできません。

また、携帯機器には一切対応していません。
(携帯を持っていないので一切確認できせん。申し訳ありません。)

各コーナーのタイトルについて。

その特徴を表す副題がついているコーナーが一部あります。
タイトルの下には、トップページと同じようにふりがながふってあります。
(各コーナーには、タイトルの下にコーナーの説明や運営目的が書いてあるものもあります。)

隠しページについて。

このサイトには、隠しページがわずかに存在します。

といっても、裏ではない(性的・暴力表現が無い)ので、お子さんや年配の方にも安心です。

隠しにした理由は、「Web上の潮干狩り」をイメージしたからです。
「潮干狩り」貝殻や生き物を見つけたときの喜びといったらないですから。
(・・・最近潮干狩りに行けないけど。(^^;))

見つけ方は簡単。画像の上にマウスをもっていったとき、
ポインタの形状が変わる場所が隠しページの入り口です。(小さな文字リンクだったりもします)
(矢印が人差し指になる等。でも、ブラウザによっては変わらないかも。)

隠しページは、今の所ギャグとシリアスの二通りあります。
辛い時、苦しい時、皆様の心が少しでも軽くなってくれれば幸いです。(^^)