〜BELLEさんのお絵書き掲示板に投稿した作品〜

BELLEさんは「YS2」のヒロイン、リリアのファンサイト。 (健全・真面目)
リリアの細かい設定や珍しい情報を公開していました。(現在は閉館)

ここの絵はダウンロード不可です。
注:投稿した作品のうち、掲載にふさわしいと思われるものだけを選んで掲載しています。
夏祭り双子の女神

双子姉妹の夏祭りです。
レア(画面左)の顔を失敗してしまったので、修正してあります。

著作権:(株)日本ファルコム
イース6のイーシャ

初めて描いたイース6のヒロインの一人イーシャです。
うまく描けなかったけど、お気に入りです。

著作権:(株)日本ファルコム
外伝小説リリア

掲示板投稿作品のうち、
もっとも受けの良かった女医さんリリア。

「滅びしものの幻影」の看護士リリアを描く予定が、
看護服をよく知らないために・・・
こうなってしまいました。(笑)

著作権:(株)日本ファルコム
リリアとアド・ルー

掲示板での受けは良くありませんでしたが、リリアとアド・ルーです。
何故か友人には最も受けがよい・・謎。

著作権:(株)日本ファルコム


初めての投稿作品です。初めてだけあって絵が荒いです。

とはいえ、リリアの良さを描けたと思ったので、
個人的には一番気に入っています。
著作権:(株)日本ファルコム