絵の解説
いきなりコワイ!しかも似てない!と言われそうなジェラール(リアル版)です。
画集「時織人」を参考にしつつ描いてみました。


著作権:SQUARE・ENIX/画像の無断転載を禁止します








絵の解説
ホーリーオーダーのソフィアです。画集「時織人」を参考に描いてみました。
デッサン狂いで苦しんだ一枚。
何か術法を唱えている所を想像しましたが、セルフバーニングもしてます。(多分)


著作権:SQUARE・ENIX/画像の無断転載を禁止します








絵の解説
クイーンと七英雄の死闘を想像によって(ゲームの戦闘画面のように)描いてみました。
(何らかの技、もしくは術法が発動している場面を想定しています)
クイーンの姿はkの想像です。(スカルロッド装備/やはり冷気に弱い)

七英雄は今の姿にすでになっていたと想像しています。(都合上)
スービエが第二形態なのは・・なのは・・すいません。都合です。(^^;)

七英雄が組んでいる陣形はkオリジナルで、名前は未定。kマークを成す陣形。
ノエルとダンターグに攻撃が集中しがちな陣形です。
なので、当然この二人には防御と攻撃力ボーナスがつきます。

ワグナスとスービエ、ロックブーケに魔法攻撃ボーナス、
クジンシーとボクオーンに素早さボーナスがつくという最強(?)の陣形なのです。
(だから七英雄は強力なモンスタ—達に勝利をおさめたという想像をしたわけです)


著作権:SQUARE・ENIX/画像の無断転載を禁止します