〜テレポート習得(P.A)〜

以下の台詞は、そのキャラクターが先頭にいる時のものです。会話しているわ けではありません
レオン
「セリーヌ ここで 何を しているんだい」
ディアス
「セリーヌ 何を やっている?」
プリシス 「ここで 何してんの? セリーヌ?」
エルネスト 「セリーヌ ここで 何を しているんだ?」
チサト
「セリーヌ ここで 何を しているの?」
アシュトン
「セリーヌ 何しているんだい?」
ボーマン
「よぉ セリーヌ ここで 何やってんだ?」
オペラ
「セリーヌ 何を しているの?」
ノエル/レナ/クロード 「セリーヌさん 何を しているんですか?」

セリーヌ
「わたくしですか?
 ちょっと あたらしい紋章術を ためしていたんですわ」

主人公達の頭上に?マーク出現
セリーヌ
「今ごろになってですけど ようやく 完成したんですの
 その名も“テレポート” ですわ!!
 これで 今まで行く事が できなかったばしょに いけるはずですわ
 これを きかいに もういちど遺跡を まわってみたらどうですの?」

「セリーヌは フィールドアクション 『テレポート』をおぼえた」

著作権:tri-Ace Inc./東まゆみ/ENIX 2001