〜ゴールドのイベント〜

キャラクターの台詞は、すべて、そのキャラクターが
先頭にいる時のもので、会話しているわけではありません

オペラ
「この音… … 120MM レールガン!?
 まさか 大気中よ!」
チサト
「銃声には なれてる つもりだった ケド
 さすがに おどろいたわね」
プリシス
「アタタタ… … もう! ナンなのさ イキナリぃ!」
アシュトン/レオン
「うわぁ!? ビックリした いきなり 何だよ… …」
ノエル 「うわぁ!? オドロキましたぁ」
レナ 「キャッ!? なっ なに!? 何があったの?」
セリーヌ 「いっ… … イキナリ 何ですの もう!?」
エルネスト/ディアス 「何だ イキナリ!?」
ボーマン/クロード 「な 何だぁ!?」

ゴールド 「シンニュウシャ ハッケン シンニュウシャ ハッケン
 ハイジョ ハイジョ ハイジョ
 ハイジョジョジョジョジョ… …」

再び砲撃し、壁を壊すゴールド

チサト
「何なのよ!? いきなり!」
ディアス 「!?」
オペラ 「どうやら こわれた ガーディアン みたいよ」
(他の人も大体同じ)

プリシス
「いくら あたしでも 止まって くんなきゃ なおせないってばぁ」
ボーマン
「とりあえず ブっ叩けば なおるんじゃ ねぇか?」
ディアス
「ハカイするか… …」
エルネスト
「力ずくで とめてみるか… …」
レオン
「とにかく 倒すしかないようだね
 たぶん… … これが イチバン ごうりてきだよ」
アシュトン/クロード 「とにかく 倒すしかないか」
オペラ/チサト/レナ
「とにかく 止めるしか ないわね」
セリーヌ
「ひとまず 止めてみるしか ないようですわね」
ノエル 「ひとまず 止めてみるしか ないようですねぇ」

ゴールドと強制的に戦闘( ゴールドに襲いかかる)

戦闘終了

「『ゴールド』を 倒した」
ノエル
「ちょっと ランボウ でしたかねぇ?」
エルネスト/ディアス
「ちょっと ランボウ だったか?」
ボーマン/クロード
「ちょっと ランボウ だったかな?」
セリーヌ/チサト
「ちょっと ランボウ だったかしらね?」
レナ/オペラ
「ちょっと ランボウ だったかしら?」
プリシス/アシュトン/レオン 「ちょっと ランボウ だったかなぁ?」

〜G・ニグラのイベント〜

G・ニグラ
「シンニュウシャ ハッケン シンニュウシャ ハッケン
 レベル6 ホアンモード ニ ウツリマス
 ターゲット サーチ アンド デリート
 ターゲット サーチ アンド デリート」

G・ニグラ
「サーチ アンド デリーー
 サーー サーチーー アンーー」

「『G・ニグラ』を 倒した」


著作権:tri-Ace Inc./東まゆみ/ENIX 2001