_

お買い物の窓

オンラインで購入できる商品の紹介リンクページです。
商品は書籍から旅行用の航空券まで、バラエティーゆたかなショップをご紹介しています。

現在はショップのご紹介だけですが、さらに踏み込んだ癒し専門の検索結果アフェリエイトも
取り入れていく予定です。

カテゴリごとにページを分けてあります。


癒し・リラックス

書籍・音楽

贈り物

ゲーム・おもちゃ・アニメ

スポーツ・アウトドア

旅行・レジャー


このページはValueCommerce, Amazon.co.jpのアフェリエイトサービスを利用しています。
このコーナー内のすべてのページの文章の無断転載はお止めください。

著作権管理に関してはこちらにくわしく書いてあります。



































_

贈り物

母の日、父の日、大切な人の誕生日・・でなくても、
大切なひとへの贈り物は自分の心も温かくするものです。

余裕のあるとき、心が落ちこんで苦しいとき、
大切なひとにプレゼントすることで、自分もいやされる。

そんな体験をしてみませんか?



花粉症でないお友達や大切なひとの誕生日に、お花はどうでしょう。
特に愛する女性には一本の薔薇でもいかがですか?

思い出の写真をフォトブックで残せるそうです。




戻る


































_

ゲーム・おもちゃ・アニメ



ゲームのダウンロード販売。割安で手に入れられます。
TSUTAYAオンラインショッピング
TSUTAYA onlineはDVD、CD、GAME、アーティストグッズも満載!携帯からエンタメ商品を気軽にチェック!
商品のTSUTAYA店頭での受取りや、ポイントサービスも魅力!
エンターテイメントに関するものならお任せ!

癒し系?オンラインゲーム「聖境伝説」。
仲間と協力して理想郷を作り上げるのが目的です




戻る


































_

スポーツ・アウトドア

家の中にいると鬱々としてしまうことも多々あります。
そんな時は、自然の中が一番。アウトドアやスポーツで汗を長そう!



「BREATH FIBER(ブリーズファイバー)」でムレない・におわない靴下を実現しました。
ウォーキングやトレッキングに最適です。


ポーツ用サポーター「ザムスト」で定評があり、
医療用腰サポーターでは1500万枚の実績を持つ専門メーカー日本シグマックスが開発した、
アクティブな大人のカジュアルサポーターです。




戻る


































_

旅行・レジャー

仕事と家の往復で、何時も同じ町並みの往復・・
そんな時は観光旅行でリフレッシュしましょう!



「プレミアムクーポン」を共同購入できるサイトです。
有名店や地元のお店の大きく割引された割引クーポンや、
ここでしか手に入らないプレミアムクーポンを買うことができます。


楽天トラベル株式会社

PDB_SOLAREHOTELS&RESORTS
格安航空券、格安ホテル予約、格安ツアー販売サイトの宣伝です。
ああ、旅行にいけるだけお金持ちだったらな〜(^^;)という方、是非!


「映画館で並ばずにチケットが買える!」ワーナー・マイカル・シネマズです。
kも近くの映画館に行くときに利用しました。




戻る