リンクの部屋


お友達サイト
(http://www.interq.or.jp/dog/hi-tomi/)
大阪で働くひとみさん28歳のHP♪♪年齢書くな〜〜〜〜〜(笑)!?いろんなサイトで掲載している日記は超おもしろい(わたくし毎日楽しみにしております。)「風俗嬢への道」は大爆笑(一押しです)!!最近はうわさ話が面白い(笑)まだ話題は少ないですが読めばきっと幸せな気持ちになるでしょう??とにかく笑えるHPです。みなさんも大爆笑してみませんか!?いやマジ笑える!!何かタイトルのイメージと違うような紹介文だな?ホントのところは見てからのお楽しみ♪♪
(http://homepage2.nifty.com/octpass/)
ガンダム好きなあやしい?北海道3人組の超テクノロックバンド!!ライヴは超かっこいいらしい・・・・・実はまだ行ってないんです(汗)私の場合は他県に住んでいるためライヴに行く機会がありませんが、関東に住んでいる方は是非行ってみてください!!おすすめです。
(http://www.annie.ne.jp/~obi-t)
ホームページ作成の際にいろいろお世話になった方のHP、五人の同居人(猫)とオートバイをこよなく愛するページ!!ネコ&オートバイ好きにはたまらないページです。でも最近は車関係に力を入れているみたい?
劇団天使エンジン(http://www.age.ne.jp/x/actasape/)
増田氏手掛ける劇団「天使エンジン(エンジェルエンジン)」のページ
(http://www.aat.mtci.ne.jp/~mishiro/)
自分自身のレース活動を中心にモータースポーツを紹介
ペット関連
(http://www02.u-page.so-net.ne.jp/pb3/tachu/)
2匹のハムスターの写真等を紹介。
GURIKOGURI(http://wwws.sannet.ne.jp/userpage/fujigaki/index.htm)
ジャンガリアンハムスターの紹介と日記。
ムックとピッピの小屋 (http://home2.highway.or.jp/n-ouchi/)
柴犬「ムック」とマルチーズ「ピッピ」の紹介。
(http://www.asahi-net.or.jp/~nc7f-kbys/)
ミニチュアダックスフンド「キャンディー」を紹介するホームページです。
Aromatic Room (http://village.infoweb.ne.jp/~aromatic/index.htm)
アロマテラピーの紹介や、作者のポメラニアン犬の写真、ケーキやデザートの簡単レシピ等。
ホームページ作成関連

かわいいキャラが主流のメール業界にも、トレンドの波がやって来た!「メイルドールは、怖くてかわいい人形「みよ」と「みつる」が主人公。おもちゃ箱から飛び出したら、もう止まらない!謎の扉から出入りし、なんと池のなかに飛び込んで・・・これ以上は言えません!!メーラーとして使えるだけではなく、画面上を走り回るデスクトップキャラクターとしても大活躍。台詞もありで「明日、運命の油揚げに出会うかも」なんてものもあれば、「働き過ぎだよ。そんなに頑張らなくても」と慰められたり。かわいいだけに飽きた方、怖いモノ好きな方、ミーハーな方におすすめします。
(http://plaza7.mbn.or.jp/~hidehide/)
Hideのホンネでひとりごとあなたのページにチャットや掲示板をつけてみませんか?ここではレンタルを行なっています。どうぞお気軽に!
(http://www.net-d.com/momo/)
ホームページ作りに役立つかわいい動物系のアイテムがたくさん!!当ホームページでもかなり使わせていただいております。
(http://www.macromedia.com/Tools/Shockwave/)
(http://www.netscape.com/ja/comprod/mirror/index.html) 
(http://www.microsoft.com/ie_intl/ja/)
ふなちゃんの趣味&おすすめサイト
(http://kcsnet.ne.jp/kyoei/)
リンゴとリンゴの加工品、青森県の特産品の案内です。りんご酢には結構はまってしまった(笑)
(http://ifc.cplaza.ne.jp/)
プロ野球ファンのコミュニティを提供するサービスのページです。野球の結果がすぐ知りたい方におすすめです。
LAOX(http://www.laox.co.jp)
私がよく行く電気屋です。
asahi−net(http://www.asahi-net.or.jp)
私が入っているプロバイダのホームページ。
サーチエンジン
Yahoo!(http://www.yahoo.co.jp/)
(http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/mizuki-bin/free/list)
(http://www.hero-island.ne.jp/)
あなた(御社)のURLを登録してください。100,000件が目標です。
Telecom Search(http://search.odn.ne.jp/)
(http://www.dragon.co.jp/index.shtml)
LYCOSJAPAN(http://www.lycos.co.jp/)
(http://www.hole-in-one.com/hio/)
(http://jp.excite.com/)