-この地球 (ほし)を感じて-

地球世代の僕たちの旅
 僕たちは心で向き合ったとき、人、自然、そして世界と心を通わすことができる。木々のざわめきや肌を掠める風が運ぶささやかなメッセージ、喧噪の中に秘められた人々の深い想い、静寂の中でひとり見上げた星降る夜空・・・。この星の大地を踏みしめて旅するとき、僕たちは様々な生命とコミュニケーションしているんだと思う。心を開いて人生の旅を始めたとき、僕たちは無限の可能性をその心と体に秘めている・・・


人の世界

ストリートチルドレン・イン・ネパール

カトマンズのストリートチルドレンの生活を追ったフォトドキュメント。厳しい生活のなかでも明るく精いっぱい生きる彼らの素晴らしい人間性を知るにつれ、彼らの生活を追うことはライフワークになりつつあります。
自然の世界

大地は母のように僕をいだく


大地と生命の絆を求める旅は僕のライフワークです。これまでの旅のなかで感じた大地・生命の鼓動を綴ったフォトエッセー。
- LIFE -

この地球に生まれた理由を考えてみた


僕たちはなぜ生まれ、この星で生きているのだろうか。僕たちが生きている意味、そして生命の意味とは何だろう...。そんなことを少しずつ考えてみた。

   
※各HP・ブログは独立した構成になっています。



 ここに掲載したものはすべて僕自身の世界観を形成してゆく上での大切な体験・思索です。



EARTH AGEカウンター