index

2003/6




9/14

HDBENCH Ver 3.30で計測。

Viper550は以下の通り。

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
26322   55913  68226  22260  29734  33893   29

Rectangle Text  Ellipse  BitBlt  Read  Write  Copy  Drive
28936   33330  8518   360   24835  24014  19708  C:\100MB


RADEON 9200 SEに変えたら以下になりました。

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
26717 61970 72814 21336 29794 36135 60

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
33326 31777 8993 672 31352 29543 4600 C:\100MB


メモリも512にしたとは言え、もしかして微妙・・・?(;´Д`)



9/13

HDDクラッシュ・・・またかよー(゜∀。)
1年ちょいでHDD3基は殺ってるよ・・・
WDを信じた僕が悪いといえば悪いのですが。


なので日本橋へ相方とお買い物。
あー、部品が(略)とか、(バルクCD-Rドライブ見て)これなにーとか、同人(略)とか聞かないで_| ̄|○
答えてる僕も僕で末期。
偏見無いって素晴らしいね。



ついでに5年使ったグラフィックボードも変えました。
Viper550からRadeon9200SE。
HDD買ったらそれしか買えなかったんだよ・・・。
落ち着いたらベンチ晒します。





8/15

旅行&帰省前にご報告。
多分結婚は暫く延期。
流石にお月様(?)が5ヶ月近く無かったら、もう覚悟完了でしょうて。
幸い、と言うべきなのかそれともなのですが、来たようで。
病院も行く予定、つか対応遅いよ>俺



色々ご心配をお掛けしました。