晴山雨読

2001/7/8
今使っているプロバイダを接続するときいなりDNSエラーが出る。
それでホームページを閲覧しようと思って、クリックしてもエラー連発
クリックを30回くらいしないとホームページが見られないと言うのは非常にツライし悲しい。
プロバイダに連絡しても理由が分からないの一点張り。
最近はメールを送るのに5〜10分もかかってしまう。いきおいメールを送るのも億劫になってきた。
それで、しかたなく、最近新しいプロバイダと契約した。それを昨日から使い始めた。
それにおいては全く問題なくサクサク動く。今までも精神的な苛立ちも解消された。
それで、近いうちにこのホームページも引越ししようと思っている。


2001/5/13
 スキャナーのためのスカジーのドライバソフトの更新をしたが、スキャナーは息をふきかえさなかった。それで一万円ちょっとで新しいスキャナを購入した。それでホームページもやっと更新できた。
今後はバシバシ更新したい。だいたい一〜二週間に一回くらいか。

2001/2/18
 スキャナーが壊れてしまった。ドライバもおかしい。どうしょうかなと思っている。写真がスキャンできない。しかし写真はたまって行く。今のところ写真を先行させて行きたいので、スキャナーが直るまでどうしようもない。現在、修理実行中。




TOPへ