パチ運だめし pachiun.exe
ダウンロード(pachiun.lzh・179KB)
【ソフト名】パチ運だめし pachiun.exe
【作 者】荒谷義文 (tb9y-artn@asahi-net.or.jp)
【動作環境】MS-WINDOWS95以上
【種 別】フリーウェア
【転 載】雑誌等に掲載する場合は連絡をください
【配 布】ご自由に
【サポート】特に致しません
【一行説明】パチンコの運を調べるためのソフトです

【初めに】
パチンコに行く前に、今日の調子を試してみたい。
そういうときにでもお使いください。
【ソフトの概要】
このソフトはパチンコの大当たり確率や換金率をあらかじめ定めておいて、
何回か回したときの当りを見るソフトです。
【ソフトの使い方】
起動すると設定画面になります。
ここで確率や確変中の確率、回転数や換金率を決めておきます。
そして「これでよいボタン」を押すとスタートし、運試しをします。
大当たりウインドウで、何回目に大当たりが来たか、確変かどうかが判ります。
【基本設定】
無定量。確変の継続は一回。交換は100円単位。玉貸は500円単位。
確変中でも規定の回転数がきたら終了。確変の継続にリミットなし。確変中に玉の増減なし。
【注意事項】
「超速い」は、確かに速いのですが、cpuに負担がかかりそうです。
実際使ってみると画面の描写がうまくいきません。
「超速い」を使うときはせいぜい3000回転ぐらいでお願いします。
【その他】
pachiun.exeはフリーソフトです。
このソフトを使用することによる不具合があっても作者はその責任を負うものではないとします。
また、このソフトで運を調べた結果が悪くても作者はその責を負いません。
それから「運がいいからパチンコに行ったのに負けたじゃないか」などの責任も負いかねます。
配布は自由です。このpachiun.txtもいっしょに配布してください。
雑誌等に転載の場合は連絡をお願いします。

戻る