日報


10月31日(木曜日)
気分も体調も悪化中・・・

・日本シリーズ終了。だから「松坂に固執した西武に優勝の二文字はない!」って数年前から言っ
ているでしょう>Tさん 昨日好調を取り戻した西口から松坂に交代した時に今年の日本シリーズは終わったなとすぐに思ってしまいましたよ。来年
こそは東尾より引きずってしまっているこの悪循環を拭い去る事を期待します。

・DC「HAPPY☆LESSON」購入。いつの間にかDATAMの商品を始め「こみパ」までドリコレでお安くなっていたんですな。アニメには前々から進出して
いるんですが肝心要の元ネタには手を出していなかったんですよね。早速プレー!・・・って思ったら買ってそのままOP観て忘れ去っていた「FKS2」
発見し時の流れを感じる・・・。最近本当に急がしすぎてアニメもゲームもやる暇ね〜!このままではヲタクを脱してしまうな〜。

<今日のゲット品>
DC「HAPPY☆LESSON」


10月28日(月曜日)
気分、体調共に最悪・・・

・例年通り西武が出場するならどんなことがあろうと観に行く管理人なので当然土日と東京ドームに行って来ました。しかしなんだよ、あの試合・・・。
第一試合の清原のホームランはしょうがない。久々に秋山、清原、デストラーデ時代のスラッガーな清原が観られたのであれはしょうがないです。う
んうん。でも第2試合はなんじゃい!確かにカブレラ以外にキーマンは存在しないけど、それならそれでピッチャーがもっと踏ん張らないと試合になら
ないのは当たり前でしょう。西武に5点も6点もひっくり返す力は無いんだから!頼む三井よ!井原監督是非とも三井に先発を任せてやって下さいま
せって感じです。

・溜まったアニメ観賞・・・
「シスプリ Re Pure」
確かにOPはいい出来なんですがOPだけ?なんだかクリームレモンを観ているようで生理的に受け付けない物があるんですが・・・(特に後半)。しか
も第3話目にして絵柄が荒れてますよ。

「ギャラクシーエンジェル A」
今度の「A」ってなんの「A」なんですから?って言うか前回の「Z」って何の「Z」ですか?この作品も「うる星やつら」と同じように無限に続けられるので
はまった方々は骨の髄まで吸い取られるんでしょうな〜。でも内容はなかなか面白いのでよいです。

・「ONEPIECE」
ようやくアラバスタ編も終了。今回からニコ・ロビンちゃんが登場で、管理人の切れ具合もボーナスに比例しそうな今日この頃です。来週からオリジ
ナルですが、本当のオリジナルは久しぶりじゃない?後、今週の引きでペルの「私の墓?」の台詞はなんの複線なんでしょうね?

って早、ごっつ早(すまん、AIRネタは夏場限定と言われたんだけどつい・・・)、今期はアニメが不作だな〜。そう言えばDVD買いに行ってないや。


10月24日(木曜日)
最近発売にDVD会に行けない・・・

・今朝よりドーナッツ食べまくりで結構胸焼けしてます・・・、まあ何でかはだいたいお察しの通りです。今度の「シスプリ Re Pure」は絵柄もストーリー
も原作に近い感じでなかなか良いのではないでしょうか?特にOPはGoodです。だれかキャプチャー画像&MP3を下さい。

・今日も帰宅は0時過ぎ・・・、辞めるって言ってから扱い酷くないですか?行方不になりますよ>爆


10月23日(水曜日)
帰国早々扱いが酷いですぅ

・帰国しました。予定通り日本シリーズに間に合って良かったですが、昨日帰国早々キャピタル東急にお泊まりなのは納得いきませんな。取りあえず
3日ほど寝てないので明日徘徊してから本格更新します。おやすみなさいませ。


表紙の戻る