日報


7月16日(月曜日
早くADSLにせねば

・出張
いよいよ明日から出張になります。久々の長期出張になる予定で帰国は9月に入り込む予定です。そんな
わけで「HAPPY☆LESSON」「ギャラクシーエンジェル」を始めとする新作DVDも帰国してからのお楽しみです。

ではみなさまシーユーアゲン(ハート)>四葉風


7月9日(月曜日)
光陰矢のごとし

・ご挨拶
突然ですが数日前の7月2日は前HP「とときめきお宿 旧館」から数えて5周年目になります。前のhpを
辞めるt時に「ゲームにもアニメにも興味が無くなりかけた」などとのたまわりつつ前よりメチャメチャ濃い日
常をを送っています(^^;)。最近も「ゴールデンデルモ リエ」にはまった管理人は「AIKa」のDVDえお一挙にに
揃えOPを堪能したりとニューフロンティアを開拓しております。結婚話もまだ煮つまりそうもないし、これから
もよろしくお願いします。

・ルームメイト〜井上涼子〜」
忙しくて半分ほどしか終了していないけどシリーズ一番の不出来作。通常おCGが手抜き杉です。それに
涼子胸でかすぎ!あれじゃあ宇乳だよ宇乳!CG制作者なにをろち狂ってるんだ?それにSS版の3部作と
比べると氏なりを画こびていて面白みも半減です。なんか作れば作るほど駄作になっていくようで最初か
ら惚れ込んで一人で突っ走っている管理人は悲しいです。

・アニメ「シスプリ」
今週から新OP・・・、出だしの四葉はナイスだけど何でアップがないんやねん!しかもシナリオだけじゃなく
デッサンも狂ってるぞ!可憐!おまえは何等親やねん!ってかんじです。そう言えばDVDは8月1日からに
早まりましたね。

・s「シスプリ」
可憐終了。まったりとしつこい(すまんSさん。管理人は正直なんです)。ちなみに某所の「シスプリ中毒度チェ
ック上級者編」をやると200%四葉症候群で虫眼鏡は必需品ですね。とでました(^^;)。

<今日までのゲット品>
電撃G’sマガジン8月号
えーぉぎん8月号
CD「鋼鉄天使くるみ2式サントラ週1」
CD「花右京目処隊サントラ週1」
DVD「AIKa」2〜4
ONEPIECE19感
電撃文庫「シスタープリンセス 四葉」
shiorimate会報


表紙に戻る