HIRO'S ROOM
私的趣味部屋

2

 SIDE MARKER
交換の巻
 

純正のオレンジのサイドマーカーです。

ボディーからマーカーを外した所。

先駆者の方やった方法で、最初手で外そうとしましたが思うように動かず、
他の方のやった方法の、スーパーバックの手提げの部分を使って外そうとしましたが
片方は簡単にはずれたが、もう片方は、ビクともしません?おかしい、、、。
横で見ていた父親から「押してもダメなら、引いてみな」なんて冗談ぽく言われて
やったらはずれました、、、。(なんて頭、悪りーんだ俺は、、、。)(|||_|||)ガビーン

車を綺麗に洗ったつもりがマーカーを
外したらボロが出ました。(⌒o⌒;A
マーカーの楕円のまま汚い線が、、、。
これを機会にここも綺麗にしてと、、、。
ヽ(^。^)丿

先ほどの逆の順序でクリアサイドマーカーを
取り付けます。

純正(左)と、今回取り付けるマーカーを
横から撮影したところ

純正(左)と、今回取り付けるマーカーを
裏側から撮影したところ
付属のパッキンを貼付けてあります。

取り付けた感じはオレンジの色が無くなり
なんだか品が良くなった様な気がしました。

SPECIAL THANKS

5MT 板長さん 感謝です。

2005年10月下旬購入 11月上旬取り付け

Index
Menu
Car Menu

Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.

CONTACT ME