HIRO'S ROOM
私的趣味部屋

2

 Power Slot Brake Rotors
Extreme Perfomance Beake Pads

交換

 さっそく 友人の 工場へ ビルシュタイン(Bilstin)と一緒に取り付けてもらいましいた。(整備士の資格が無いので何かあったら恐いので) 車を持ち込み 四柱のリフトへ、乗せてタイヤをはずして。
ノーマルのローターはまだ 20,000km位は大丈夫な感じがしました。

ノーマルのフロントローター

ちょっと拡大して

新旧フロントローターです。
左がノーマル右が今回取り付けるものです。

取り付けて
ブレーキパットも交換してあります。

ちょっと拡大したフロントローターです。

ノーマルのリアローターです。

新旧リアローターです。
左がノーマル右が今回取り付けるものです。

取り付けて
ブレーキパットも交換してあります。

ちょっと拡大したリアローターです。

ちょこっと加工して

感想

ノーマルでのブレーキの感触は 踏んでから すーーーーーっガツンてな感じでしたが
交換してからの感触 踏んでから すーーっガツンてな感じになりました。

 写真撮るの忘れたんですが厚みがローターもパットもノーマルより一割くらいあった感じがしました。

2003年6月上旬購入 6月下旬取り付け

Index
Menu
Car Menu

Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.

CONTACT ME