2
Power Slot Brake Rotors Extreme Perfomance Beake Pads 交換
さっそく 友人の 工場へ ビルシュタイン(Bilstin)と一緒に取り付けてもらいましいた。(整備士の資格が無いので何かあったら恐いので) 車を持ち込み 四柱のリフトへ、乗せてタイヤをはずして。 ノーマルのローターはまだ 20,000km位は大丈夫な感じがしました。
ノーマルのフロントローター
ちょっと拡大して
新旧フロントローターです。 左がノーマル右が今回取り付けるものです。
取り付けて ブレーキパットも交換してあります。
ちょっと拡大したフロントローターです。
ノーマルのリアローターです。
新旧リアローターです。 左がノーマル右が今回取り付けるものです。
ちょっと拡大したリアローターです。
ちょこっと加工して
感想
ノーマルでのブレーキの感触は 踏んでから すーーーーーっガツンてな感じでしたが 交換してからの感触 踏んでから すーーっガツンてな感じになりました。
写真撮るの忘れたんですが厚みがローターもパットもノーマルより一割くらいあった感じがしました。
2003年6月上旬購入 6月下旬取り付け
Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.