HIRO'S ROOM
私的趣味部屋

1

 Power Slot Brake Rotors
Extreme Perfomance Beake Pads
交換

 多少なりともエンジンパワーを補ったので、それに伴うブレーキ系?を改良しました。純正だと ブレーキ踏んだ時の感じがちょっと滑ってから止まるような感じがしてちょっと恐い感じがしてたので、車雑誌やネットで、捜したらやっぱりいつももところ performanceproducts から購入しました。

 performanceproducts から届いた荷物の中身を確認する。しかし、重たい箱です。
(この中にローター4枚入ってるんだもんなぁ)

個人輸入した時の荷造り梱包の箱です。

納品時の箱です。
ローターと言う事もあって重たいです。

ナイロン袋に封印されています

すみません、
ブレーキパットの画像これしか有りません。
写真撮るの忘れてました。

さっそく 友人の 工場へ ビルシュタイン(Bilstin)と一緒に取り付けてもらいましいた。(整備士の資格が無いので何かあったら恐いので)

車を持ち込み 四柱のリフトへ、乗せてタイヤをはずして。

Index
Menu
Car Menu

Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.

CONTACT ME