HIRO'S ROOM
私的趣味部屋

1

 国産純正ミラーからUS純正ミラーへの交換 と
 MUHT のSignal Mirrorについて

  余りにも国産純正タイプのミラーは(日産シーマ用?)車体の大きさに比べて小さいので、何か無いか捜していたら Internet ExplorerのEXクラブのヨシリンさんからのアドバイスとHPで見つけた DirectPart.comと FORDPARTSONLINE.COM が気になり さっそく アクセスしてみる。

  やはり 日本に居ながらインターネットで購入できる様なので 物色してみることにしました。

 と言うのも 実は今現在付いているミラーがUSでも同じ物が付いていると思い   performanceproducts から MUHT のSignal Mirrorを購入してしまった経過があった為である

 

 performanceproducts から届いたミラーさっそく取り付けようとしましたが サイズがあまりにも違い過ぎるので、がく然としました。

 最初に DirectPart.com から ミラーを取り寄せてみましたが な、なんと ミラーが 折り畳めないでは無いか!

 これでは 車検に受からないじゃないか、、、。 (T.T) (再度 調べたら

この後 2002 Internet Explorer 全国オフ会で、ヨシリンさんから 直接 上記の情報ゲット!しました。

Index
Menu
Car Menu

Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.

CONTACT ME