「おいてきぼりの森」

¨・¨∵:*:∵¨・.*.・¨∵:*:∵¨・¨

***


 

  喧嘩し疲れて

  眠りこんだ幼い子供のように

  二人の頬に涙の跡が残っている



  あなたはいつも少しだけ先を走る

  いつも私は追いつけない

  木立の中で私はあなたを見失う

  私は「おいてきぼりの森」の中で一人



  あなたは、もう他の場所で他の仲間と

  紙飛行機やプロレスごっこ始めていたりする



  だけど、

  花を摘もうと手をさしのべて

  そのまま見失っていた暗い穴に落ちそうな

  その瞬間、

  泉の水に手を浸そうとして

  濡れた石に足をとられ全身水浸し

  その瞬間、

  いつも突然にあなたは現れる

  不思議・ふしぎ・魔法のように不思議



  明日になったらゴメンなさいっていうから

  あなたのように早く走れるように少しだけ努力するから

  もう、あなたを責めたりしないから  

  傷ついた瞳のまま背中を向けないで

  きっと今、あなたも同じ一番星見てるよね








***

¨・¨∵:*:∵¨・.*.・¨∵:*:∵¨・¨