我が家の花です!(2005年度版)

2004年度版の我が家の花が好評だったので今年も!


 我が家の春はクロッカスから始まります


「クロッカス」(3月第2週)


「枝垂れ桜」(4月第1週)




「チューリップ」「ブレーレイジ」「ムルチコーレ」(4月第3〜4週)


玄関先の「クリスマスローズ」(4月第4週)



「5月第2週からバラ(ピンク&赤)が咲き始めました」


「トマトは子供が育てています」(これは5月第2週現在)




「晴れたり、ヒョウが降ったり・・・」(5月15日)



「ミニバラ(白、赤、オレンジ)」(5月第3週)



「子供の育てているトマトに花が咲きました」(5月第4週)



「庭のバラが只今、満開!」(5月第4週)



「紫陽花が咲き始めました」(5月第5週)



「フェンス際にシルバープリペットが咲きました」(6月第1週)



「シルバープリペットとバラのコラボレーション」(6月第1週)



「トマトも小さな形になってきました」(6月第1週)



「まっ黄色のキンケイ草も花壇に一杯となりました」(6月第2週)




「シャラの木にも花弁と蕾が・・・。昨年はあまり咲かなかったので・・・。」(6月第3週)



「長女が育てているミニひまわりも咲き始めました。」(6月第4週)




「長男が育てているトマトも1つ赤くなってきました。」
「もう大騒ぎ(笑)」(6月第4週)



「5月に咲いた紫陽花とは別の場所に植えてある紫陽花も・・・。去年がダメだったのに。」(6月第4週)



「この赤いトマトはさっそく子供の口の中へ」(7月第1)



「トマトの収穫に忙しい長男」(7月第3週)



「長女が育てている朝顔です」(7月第3週)



「庭の隅で人知れず咲いてたカサブランカ」(7月第4週)



「花は一休み。庭木の剪定と芝刈りをしました」
「長男は妻を手伝っていますが、長女は蚊がいるからと
 庭へ出てきませんでした。」(8月第4週)



 「久し振りのホームページの更新です。
  我が家のモクレンです。(10月第2週)」



 「クリマスの飾り付けをしました。
  後方は紅葉です。(12月第1週)」



最初のページへもどる