ハンドルネーム:オープ、ぼぶ、へそくり、こんぶ
名前なんて所詮認識するための記号なんでなんでもいいです。
自分でそう言ってるだけで、好き勝手に認識してください。
「んがちょこ」でも「偏平足」でも「ウィニーザプー」でも「ジャックザリッパー」でも「<¨〆<)」でも何でも。
ただ、「私の父親を殺した男」とか、そういう何かしら設定を伴う認識は勘弁してください。


年齢:26
もうすぐ三十路だ…。


性別:秘密
秘密にしました。
別に隠してネナベ、ネカマを狙ってるとかそういう事じゃなくて。
隠すこと自体には別に意味が無いです。
その方が面白い文章をかけそうな気がしたから。


趣味:音楽鑑賞、音楽作成、ゲーム
最近、曲作りとかしてません。
時間ないんだもん。

でもWireは毎年いってるな。
オタくさいっていわれようと行くんだろうな。


苦手な瓜:苦瓜
今日(5/8)はゴーヤの日ですが、それでも苦瓜だけは勘弁して欲しいところです。

そんなところです。
何か他に聞きたいことあればいつでも。
トップへ 一つ前へ戻る