てんちょぉ攻略

元々フロア係じゃないので、会話になれていない感じがする。
けど会話に慣れてないてんちょぉって経営が不安になるんですが(笑)
もしかしたら脳ある鷹は爪を隠すかも。
いや、あるとが脳が無いって意味じゃなくて。
7/21

とりあえず、てんちょぉシナリオを出す。
詳細はあると攻略にあるのでそっちを参照。

最初は白いワイシャツの何だかムカツク人と勘違いしますが、それはフェイクです。
薄い青のワイシャツを着た感じの良い人です。

あと、てんちょぉは攻略する気が無くても仲良くなっておいて損は無いと思います。

何のコスプレか分からない人は、あるとに必ず聞いておく事。
でないと次回から来たとき、話に乗り遅れ、脱落する事になる。

レジでてんちょぉと会話が始まったら、とりあえず「葉っぱの写真を撮っていいですか?」と聞こう。
ちなみにその後で「葉っぱ貰っていってイイですか?」って選択肢も出るが、それはやりすぎです。
選ばないように。
俺は選びました。

あと、「私なんて攻略しても面白くないですよ。」の返答は、「いや、それはそれで面白い。」と答えるベシ。

多分、次回会った時は愛媛支店のお話を切り出す事になるので要準備。

7/28

だんだん書けなくなってきました(笑)

私信
てんちょぉ、頑張れ(笑)

8/11

負けるなてんちょぉ。


戻る