さおり攻略

トーク担当。
喋る。
よく喋る。
しかもよく拗ねて膨れっ面になる。
ちょっと忘れっぽいキャラのようだ。
7/24

注文を取りに来るとき、横に置いてある木が鬱陶しそうなので、手で木をどけてあげましょう。
これによりフラグがたちます。

その後、閉店間際くらいに氷結果汁をおごって、と言って来るので、ここは当然OKしましょう。
お金が無くても大丈夫です、店長に怒られて結局飲まない事になるので。

ドリンクラストオーダーを知らせに来たとき、喋り倒すように。
そうすると、オーダーを聞いた後、困った顔で「なんでしたっけ?」とまた聞きに来る。

7/29

この日は女性と一緒に来るように。

順番待ちをしているうちの集団を見るなり笑います。
何て失礼な(笑)

一緒にいる女性とさおりのストッキングが「よくずり落ちないよね」という話で盛り上がります。
その後、女装の話で盛り上がるが、それはこの人のフラグとは関係無いので割愛。
余談ではありますが、一緒に来た女性はストッキングの上のラインが出るほど短いスカートははけない、と言ってましたが、俺ははきましたよ、女装大会で。
スカートからトランクスが出てましたよ?(笑)
話を戻して、さおりが席に来た時に、それよくずり落ちませんね、と話しかけましょう。

次にトイレに行こうと席を立つと、さおりがテーブルの片付けをてんちょぉと二人でやっていて、メニューを落とします。
そこでメニューを拾ってあげましょう。
するとボソっと「これもフラグにされるんだ…」と言われます。
その通りです。

その後、うちらの席に座り、ジャンヌダルク、勇者シリーズ、特撮シリーズの話で盛り上がりますが俺はかやの外。
ダ・ガーン、マイトガイン、ファイバードの話だけはなんとか理解できました。

その後、新宿丸井Oneの話で盛り上がる。
服を買ったら見せて欲しいと言われるので、丸井Oneに寄った後は服を見せましょう。

8/11

何故か結局俺が続きを書くことに。

前半はかなと同じ状況です。

Oneで買った服を見せますが、大した反応はなさそうです(笑)
でも、Oneに入っているブランドの話で盛り上がりますが、本人の好きそうなブランドは池袋に移転なのでOneの話題は無くなるかもしれません。

以前無くしたグル〜ミ〜の缶バッジを探してもらいますが、無いらしいです。
まあ、100円だし。

多少Plastic Treeの話題で盛り上がりますが、こちらはまだ聴いてないので何とも言えません。
もうちょっと修練してから出したほうがいいかもしれません。

あと、何と言うか、フロアのボス的存在になってます。
別の人攻略でも言う事は聞いた方がよさそうです。


戻る