りえ攻略

高難易度キャラ。
かなり難しい分岐がある。
でも、話してれば何となく予測はつくと思われる。
7/21

とりあえず、店の中を見回すを三回選ぶ。 「結構コスプレ店員さんいるんだー。」という台詞を選ぶ。
この日は以上。

7/23

必ずこの日は五人で来る事。

前回三回目見回した時に見た店員さんに良く似た人が斜め後ろの席に座っているので、とりあえずこの日も二回店内を見回すように。
すると見つけられる。
ちなみにその日は私服で客として来ている。

その店員さんがレジに行こうとしたら即声をかけるべし。
掛ける声は「お疲れ様でしたっ!」を選ぶ。
すると向こうがやや戸惑うので、そのままひたすらバカ話を展開。
だんだんと話に乗ってくるようになるので、そしたらそのまま六人席で一個余っている椅子に座るよう促す。
ここまで来ればこの日は攻略できたも同然。

そのままひたすらバカ話をする。
自分が「鼻からカマボコが出た」と発言したら一緒に来たメンバーが「鼻から熊本が出た?」とエンペラータイム並に100%聞き間違えるのでその時は米粒を噴出さないように。
あと、レスカフロートをジャンバラヤにかけたら物凄く甘くなるので要注意。

途中でビールを一杯奢る事。
そうする事によりフラグと感情値の両方が上昇。

サインをお願いすると、意味不明な物を描いて混乱させてくれる。

7/24

店に入ったときはいるが、知らないうちにいなくなっている。
この日はフラグがないようだ。


戻る