2002年7月31日

出没場所:エッブ王国ジェリーアの小屋とウトラエアン半島のエルディム周辺
キャラ名:konbu、Lugh

凡例:人名 アイテム名 セリフ引用 地名
久しぶりにチキンレベルに行きたくなってきたのです。
そんな訳で、エデン氏と一緒にチキンレベルに行くのに必須のアイテム、フューリーの目玉を手に入れるためにジェリーアの小屋から洞窟へ向かう事にしました。

久しぶりにこの二人、エデンとコンブ。
相変わらずエデン氏、足元がスニーカーっぽい感じ。

そこで、洞窟に入ったのですが、殆どの敵を一撃の元に射程外から撃ち落とすkonbuさんと暇でたたずむエデン氏。
おおよそLV60オーバーのキャラ二人で来る場所じゃなかった事を実感です。
しかし、洞窟の途中でルリ様がやりたい、と名乗り出てきたので、別キャラで出撃する事にしました。
ルリ様のキャラのPikoさんがLV0からなので、こちらもそれに合わせてLV3のLughさんを。
と思ったら、ツー様はCielさんでLV20くらいだし、ルカさんに至ってはLV62のエデン氏を出撃させおってからに。

そんな訳で4人で出撃したわけなんですけれども、LV0のPikoさんが妙にアグレッシブ。
LV62の戦士であるエデン氏を先置いてLV0の魔法使いのPikoさんが先頭にたってらっしゃる。
まあ、この辺りならそれでも平気ですが、こっから先魔法使い前に出ると即死ねますよ…(笑)

そんな訳で、PikoさんとLughさんで記念写真。

PikoとLugh
ちなみに、真中の辺りのエクトプラズムのような煙は先日より大活躍の爆弾魔、Cielさんの粋な計らいです。

そんな訳で、ダンジョンに潜った訳ですが、このダンジョンに弓を使うスケルトンさんがいまして。
Lughさん、こんなエライ事になってしまいました。

矢が何本も突き刺さるLugh
普通死にますよコレ。

こんな場所なものですから、まだ体力の少ないPikoさん、気絶してしまいました。
それを激写。

気絶Piko
エデン氏の約30分の1しかHPが無いですからね。

ちなみに、何故かエデン氏は鎧を脱いで兜だけ被り、格闘家と化してました。

ゾンビを殴るエデン
脅威の左フック。

そんな感じで戦っていたら、突如Cielさんが身動き一つ取らなくなり、そしてPikoさんが眠いと落ちていき、そのまま終了。
お疲れ様でした。


戻る