2002年7月15日

出没場所:ウトラエアン半島のエルディム
キャラ名:Tsukasa

凡例:人名 アイテム名 セリフ引用 地名
今日はCielさんが参加すると言う話なので、Tsukasa君出動です。
konbuさんはもう熟練の戦闘魔法使いになろうとしていますが、Tsukasa君は駆け出しの自然魔法使い。
まだまだ鍛え甲斐があります。

さて、早速ルカさんがホストになったと言う事でつないで見たらですね。
ルカさん、裸の大将(裸過ぎ)でログインしてました。

裸過ぎの裸の大将とTsukasa
ええと、これから行くダンジョン、スケルトンいっぱい出てくるんですが、裸の大将(裸過ぎ)はスケルトンを叩けるんでしょうか…。

ずーっと先に進みまして、ダンジョンの直前にこんなモンスターがいました。

ファイティングポーズのクレッグ
何だかですね、このファイティングポーズのまま動かないんです。
体力の残りみると0になってるし。
矢吹ジoーのようなモンスターでした。

いにしえの地下聖堂というダンジョンに入ったのです。
するとですね、やはりうようよいました、スケルトンさん。
それを叩きのめす裸の大将(裸過ぎ)さん。
ええと、対人戦ならぬ対骨戦、観戦させていただきました。

同族と戦う裸の大将さん。

年寄りの骨すらもこなごなにする裸の大将さん。
腰の曲がったスケルトンすら倒していました。
何が彼を同族倒しに駆り立てるんでしょうか。

そして召還の小槌エルディムのタウンストーンを入手していにしえの地下聖堂脱出です。

その後、Cielさんが参加。
いきなり入ったと同時にこんな鎧を見せびらかしていました。

怖い鎧を見せびらかすCielさん
ええと、とりあえず鎧が物凄い事になっています。
これ、多分嘘つきは手に噛み付かれて離れなくなるんでしょう。
あと、Tsukasa君の帽子が芋虫みたいです。


戻る