ルーの要望により新しく誕生しました
Lughです。
自分のマシンパワーアップして自分でやればいいのに(*´▽`*)

農業やってるような
ピッチフォークを持ってますが、これ、武器ですよ。
とりあえず、
エッブ王国の最初に降り立ちました。
ナイフを持ってるんですが、戦士に育てるつもりなのでナイフなんかじゃ物足りない。
そんな訳でそこらに落ちてる鍬やらなんやらの中から
ピッチフォークを選んだのです。
とりあえず、昔からの知り合いという設定のオッサンに
ストーンブリッジの
ギョーン氏に状況を報告してくれ、と頼まれ、出発したのです。
しかし
ギョーンって変な名前だよね。
農村は何せ一番最初の場所なので、出てくるモンスターも弱い弱い。
わっしわっしと倒していきます。
ピッチフォーク振り回す力持ちな
Lughさん。
暫く進んだら、森の中に入ったんですが、やっぱりそこでも弱い敵ばかりで辟易していた
Lughさんなんですが、その森の中でちょっとわき道にそれるとこんな場所がありました。

どうやら隠しダンジョンの入り口のようで、横にある像に触れるとぽっかりと口をあけました。
喜び勇んで入ってみたのですが、中にはスケルトン二匹いて、それだけだったので拍子抜け。
しょうがないのでそこを出てさらに先に進むと、
地下聖堂につきまして。
そこでもスケルトンをわしわしと倒しながら先に進む
Lugh。
そのままの勢いでそのダンジョンのボスに到着。

しかし
Lughさん、かなり屈強な人なようで、このボスをニ撃で屠ってしまいました。
そんなこんなで
ストーンブリッジに到着し
ギョーン氏に報告。
町の人と適当話して、早速次の目的地の
ウェスリンクロスへと旅立ちます。
ウェスリンクロスへの道にいるモンスターを適当に全滅させながら走りつづける
Lughさん。
そんなこんなですぐに到着。
とりあえず、中に入り、ファンタジェンヌな死体を発見したので一緒に記念撮影。

一体何を思ってこんな偉そうな態度で殺されてるんですかね、この人。
そんな訳で
ウェスリンクロスでは色んな死体に会えます。
下半身が無い奴や灰色い奴、愉快な体勢な奴。