2002年7月6日

出没場所:グレスカルのウトラエアン寺院跡
キャラ名:konbu

凡例:人名 アイテム名 セリフ引用 地名
あいも変わらずグレスカルウトラエアン寺院跡でレアアイテム探しをしているkonbuなんですが。
まあ、名魔弓手なんて称号は貰ってますが、なんてことは無い、ただのトレジャーハンターになってます。

ディアブロ系ゲームはいつかはこうなるものなんでしょうけどね。

で、ですね。
潜り込んでアイテムを探し始めたはいいんですが、敵も結構強力な魔法でこちらを仕留めにかかってきます。

きれいな魔法を放ってきますよ。
しゅびびびび〜って感じで。

軽く屠って、さらに奥へ進むとこんな人?がいるのです。

凄い顔です。
怒ってるようにしか見えない上に乳首に輪っかつけてます。
大変な事になってます。
この人もまた魔法で嫌がらせを。

これまたキレイな魔法です。

ちなみに今回はそんなによいアイテムは無かったんですけど、でも名前が異様に気に入ったのが。

がっしりしたローブ
あんまりマジックアイテムの名前に見えないのですが。
がっしりって、丁寧に作ったらなるものじゃないのですか?


戻る