BARADAGI FILMS の撮影旅行の写真


1999年5月2日〜5日にかけて敢行されたBARADAGI FILMSの撮影旅行の写真 でございます。担当は「銀の刀」(ということになってるらしい)です。 インデックス画像をクリックすると、 デカイ画像が現れます。括弧付の数字が画像のサイズです。

当日どうだったか…ということは BARADAGI FILMS の日記のページにまかせることとして、 写真を中心としたページ構成になってます。 なんとなく妙ちきりんな解説は、担当者のセンスで、 BARADAGI FILMS に直接責任はございません。

二子山山頂その1
5日の二子山山頂での記念撮影。右側は崖ですな。こうして見ると結構普通の 記念撮影ですね。でも実は危ない写真。(226KB)
二子山山頂その2
わたくし。山頂から移動した先で撮った写真。右側がちょっとした崖。(211KB)
二子山山頂その3
ふあんていなわたくし。まぁ。なんですな。崖のそばでやる事ではありませんね。(苦笑)(161KB)
二子山山頂その4 山頂遠景
二子山山頂遠景。二子山には西岳と東岳という二つの岩峰がならびたっている。 東岳は厳しい岩場があり、岩登りの経験がない人は敬遠した方がいいが、 西岳はちょっと山登りになれた人なら登ることができ、スリリングな岩稜歩きと 屈指の展望が楽しめる。〜マイカー登山 関越・上信越編より 山と渓谷社〜(196KB)
二子山山頂その5 東岳
股峠からみた、二子山東岳。こちらは岩場がきつく、初心者向きではないとのこと。 西岳から降りる時、遠くに見えた、東岳の岩場をチョコチョコ登る 登山者が印象的でした。(61KB)
二子山山頂その6 股峠看板
股峠にあった、登山者に注意を促す看板。山をなめてはいけません。ね。(61KB)
不二洞駐車場その1 空中回廊
不二洞駐車場からみた、空中回廊。3月の連休のとき橋の真中から硬く丸めた雪だまを 落してみました …洒落にならんです。このたかさ。中心部で90mあるそうです。(53KB)
不二洞駐車場その1 400刀
不二洞駐車場に止めておいたオートバイ。山登りの後は、 バイクはとても重たく感じるのでした。何だかこのページの主役って わたくしかもしれないと思わせるくらい露出してますな。Web Page 「ばいくのおと」 もよろしく。(宣伝 宣伝) (57KB)
十国峠その1 峠でhackその1
峠で hack その1。パソコンは実に小さくなりました。 どこでも使う事が出来ます。というわけで、十国峠でパソコンを使ってみました。 人が行く事が出来る場所ならば、パソコンのキーを叩き心地よいリズムを刻む事が 出来るのです。ここ十国峠で軽快な打鍵音は、 乳白色の霧とともに新たな音楽を奏でるのでした。(47KB)
十国峠その1 峠でhackその1
峠で hack その2。群馬県上野村。今回の旅行地です。山の中の静かな村です。 河原でキャンプしている人がいました。山登りを楽しむ人がいます。 川のせせらぎや鳥の鳴き声が聞こえます。イノブタもおいしゅうございました。 そんな上野村を思いながら hack してみました。 …心が洗われました。(37KB)
マグナ
じごくなまぐな。今回の旅行の真の主役。 この写真から``中島聡の最期''に近い状況と満身創痍な マグナは想像出来ませんね。 このマグナの可愛いこと。中島造形の真骨頂でありましょう。(57KB)

BARADAGI FILMS のトップページにもどる