おともだちのサイトへのリンク集


友人のサイトへのリンク集です。おもしろいサイトばかりですので、ぜひごらんになってみてください。

定期的にリンクのテストをするつもりですが、リンク先が移動してしまって行けないことがあったらごめんなさいね。


Studio T.EZAKI

http://www.users.yun.co.jp/~t-ezaki/
江崎哲朗氏の個人ホームページです。

わかめコム!

http://www.wakame.com/
わかめさんのテレクラ道

美佳ちゃん

http://member.nifty.ne.jp/mika-oizumi/index.html
大泉美佳さんのホームページ。ナイスな写真が...
おいちゃんのHP!
http://www.asahi-net.or.jp/~zj8y-mto/index.htm
ベーシスト部屋の重鎮、おいちゃんのホームページ。初心者のためのベース講座「ビギナーさん、いらっしゃい」がおすすめです。

http://member.nifty.ne.jp/s-hamada/
作曲家、編曲家、そしてベーシストであるATOMICさんのホームページです。たくさんの音楽情報があります。

杉澤家のホームページ

http://member.nifty.ne.jp/sugisawa/
ネット上で知り合った同郷の友人、KYUDAI御夫婦のホームページです。
http://www.users.yun.co.jp/~yuu_s/
ギタリスト ゆう さんのホームページです。うまくてかっこいいっす。

FAOMORI公式ページ

http://www.nifty.ne.jp/forum/faomori/
私が出入りしているNifty Serve青森フォーラムの設立10周年記念で公開された、青森フォーラム公式ホームページです。
http://homepage2.nifty.com/nado/
岩手県盛岡市に住む友人、など氏のホームページです。
http://homepage1.nifty.com/kiyurakobo/
青森フォーラムの友人、はっちゃんのホームページです。ソーイング関係の情報があります。何度かオフラインミーティングでお会いしているんだけど、直接お話したことって実はほとんどないんです。なんでかな?

猫鍋雑文舎

http://www2.tky.3web.ne.jp/~narita/
校の同級生だったコピーライターNさんが主宰するホームページです。文字と文章で生計を立てている人だけだけあって、文章のセンスはさすが。(プロだから当たり前か...)

いがりんの研究所

http://www1.linkclub.or.jp/~igarin/
猫鍋雑文舎のご主人の友人が主宰するホームページです。とっても不思議な雰囲気。

よく見に行くサイトをまとめてみました。

tokusuru.jpg (2472 バイト)

http://www.tomoya.com/
その筋では有名な雑学サイトです。仕事で携帯電話の技術資料を探していたときに行き当たりました。オーディオに関するうんちくから新幹線の車両に関する技術的な解説まで、幅広い話題があります。
http://www.cds.co.jp/ff/
雑学サイトとして有名なサイトです。ここも仕事で携帯電話の技術資料を探していたときに行き当たりました。

 


リンクについて

本サイトへのリンクを張ってくださる奇特な方がいらっしゃったら、御自由にリンクしてくださって結構です。その際、事後で結構ですのでメールでの御一報をお願いいたします。

また、その際こちらからリンクを張らせていただいても良いかどうか教えてくださいね。

一応簡単ながらバナーを用意してみましたので、もしよろしければお使いください。

のぶやとみちこの
ホームページ用

Gustavのページ用

のぶやとみちこ

Gustavのページ

また、このリンク集に積極的に御自分のサイトを載せたいという、さらに奇特な方もメールで御連絡くださいね。


[戻る]