☆ タロちゃんのページ ☆




悲しいお知らせです。

タロちゃんは2003/8/5火曜日午後2時30分ごろ、☆になりました。
悲報を聞き会社から駆けつけましたが既に冷たくなっていました。
このページを閉じてしまうことも考えましたが、思い出として残しておきたいと思っています。
本当はもっといっぱいいっぱい写真とか動画とかあったんですけど、途中からサボってしまい、すべて載せられませんでした。
このページを見てくれていた方々、ごめんなさい。


今思い返すと、もっといっぱいいっぱい遊んであげればよかったと後悔するばかりです。

8/4月曜日の夜にいつもは眠くなる時間なのにがんばって私と遊ぼうとしていたのが何かの予兆だったのかもしれません。


ごめんねタロちゃん。いっぱい遊んであげられなくて。
ごめんねタロちゃん。昨日の夜、また明日ねと言ったのに会えなくて・・・。

いっぱいいっぱい元気をもらったのに・・・。

タロちゃんが居ない部屋は、物音がしない、さびしい部屋になってしまいました。

心にぽっかりと穴が開いた気分です。




タロちゃん、今まで本当にありがとう。


2003/8/5 22時41分 記す













タロちゃんは、アルビノのセキセイインコです(^_^)。

タロちゃん


タロちゃんのスナップショットとおしゃべりです(^_^)。

=====画像=====(JPEG)
=====音声=====(WAVE)
97/11/08までの画像タロちゃんシュキシュキシュキ(116,720byte)
97/11/15までの画像タロ イコイコイコ(168,180byte)
97/11/22までの画像タロちゃんイコイコ・・・(335,246byte)
97/11/29までの画像タロちゃ〜ん(45,444byte)
97/12/06までの画像タロちゃんスキスキーイコイコイコ(86,598byte)
97/12/13までの画像タロちゃんスキスキスキ(53,214byte)
97/12/22までの画像タロちゃんスキスキ・・・(182,160byte)
98/01/15までの画像タロちゃんタロちゃんスキスキスキィー(117,688byte)
98/02/16までの画像タロちゃんのおしゃべり、引き続き取り込み中!
98/03/22までの画像
98/04/19までの画像
&特別展示つき
98/05/18までの画像
98/06/08までの画像
98/07/05までの画像
98/09/23までの画像
99/01/24までの画像1
99/01/24までの画像2

タロちゃんスリスリ動画(^_^;)(782893byte)ブラウザにプラグインがインストールされている方はこちら
タロちゃんスリスリ動画(LHA圧縮版)(657647byte)ダウンロードする方はこちら

注:動画をご覧になるにはQuickTimeビデオプレーヤが必要です。
雑誌などに付属しているプログラムをインストールするか、下記のQuickTimeページ
よりプレーヤ等を適宜ダウンロードしてインストールしてご覧になってください。

Apple - Products - QuickTime

LAST UPDATE 2001/06/11

撮影 CASIO QV-10A & SANYO DSC-X100


LINK !  タロちゃんリンク  LINK !

小鳥関係のリンクページです。
LAST UPDATE 2001/06/11



MAIL ! メールコーナー MAIL !

インコ友達からの戴いたメールのページです
LAST UPDATE 1999/06/19






PRODUCED BY Yasuo Watanabe

行き先メニュー

トップページに戻る