★ PKOで守って

 日本人がピンチな時は 外務省が分かるでしょ
 日本にしか見えない 被害妄想

 風見鳥の気まぐれ政策 固定したりできないけど
 気ままな文民支配 昔のこと忘れてしまうくらい
 無謀なものがなくっちゃね

(Come on! Come on! Come on! Come on!)

 PKOになって 邦人保護しに来て
 自衛隊はきっと どんなとこも行けるわ
 アメリカ軍 追い越して
 内政に 干渉して

 ロシアとが危ないときは 離れてても分かるから
 どこでも侵入(はい)っていく
 だから侮辱をしたなら 許さないわ
 その国土を 空爆かも

(Come on! Come on! Come on! Come on!)

 PKOになって 利権をさらいにきて
 自衛隊はきっと どんな事もやれるわ
 敵の群れを 横切って
 内政に 干渉して

(Come on! Come on! Come on! Come on!)

 PKOになって 邦人保護しに来て
 自衛隊はきっと どんなとこも行けるわ
 PKOになって 利権をさらいにきて
 自衛隊はきっと どんな事もやれるわ
 PKOになって!


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ