★ 敗、おぼえていますか

1.今かしこき声が聞こえる いくさ終わると
  虚しさに 負けそうな 私に
  今かしこき姿が見える 御真影が
  疲れ果て 泣いている 私に
  昨日まで 爆弾降らせてた 夜空は今
  おぼえていますか 臨時ニュースが流れた日
  おぼえていますか アナウンサーの発表
  それは初めての 対米交戦でした
  I loved it,so.

2.今かしこき至誠感じる 離れてても
  体中が 暖かくなるの
  今かしこき御意信じます どうぞ我らを
  宮城から 見守ってください
  昨日まで B公で埋まってた 夜空は今
  おぼえていますか ヒロシマが焼けたあの日 *
  おぼえていますか ナガサキが燃えたあの日 *
  それは初めての 原子爆弾でした      *
  I hate it , so.             *

  もう独立国家じゃない **
  降伏したから     **

 (*くりかえし)
 (**くりかえし)
 (**好き放題くりかえし)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ