☆−はいせん51年−未だに治らない

(−さんあく18年−君を離さない チュ☆)

アキフユハルナツ 51回まわり
軍国少年 立派な紳士に変わったよ

ああ それでも変わらない 私たち日本人
ああ いつまでもやめられない 無責任に逃げること
 ナカソネ エトウ ワタナベミチオ
 戦争責任うやむやにする
 そんな大人にならないで キュッキュッ
アンポジョウヤクザイニチベイグン ジエイタイ
不忠な愛国者が いいわぁ〜☆
オコられても シカられても タタかれても ヤメさせられても
ぜったーい 未だに治らない チェッ★

ああ いろんな好不況 私たち越えてきた
ああ 高度な成長を 国民揃って築いてた
 ササガワ コダマ セジマリュウゾウ
 お金を儲けて偉いさんになる
 そんな大人にならないで キュッキュッ
ナベゾコイザナギ イワトケイキ
自覚ある経済人が いいわぁ〜☆
ツブれても ノットられても ショッぴかれても ウッタエられても
ぜったーい 未だに治らない チェッ★

アキフユハルナツ 51回まわり
軍国少年 立派な紳士に変わったよ

ああ それでも変わらない 私たち日本人
ああ いつまでもとめどない 門地国籍世系差別
 チューゴクジン チョーセンジン ブラクサベツ
 大人になっても 偏見で見る
 そんな大人にならないで キュッキュッ
カツアゲパシリシカト ソウシキゴッコ
痛みのわかる人が いいわぁ〜☆
ミナゲしても クビツっても トビおりても イショかいても
ぜったーい 未だに治らない チェッ★


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ