☆天皇陛下のために

(ムージョさまのために)

星章は誰のために 輝いているの
(天皇陛下のために)
日輪は誰のために 燃えているの
(天皇陛下のために)
この国は誰のために 存在しているの
(天皇陛下のために)
地球は誰のために 回っているの
(天皇陛下のために)
ああ 神国に生まれたことが
せつなくて 苦しくて うれしくてハァーン
(解説しよう 天皇をそんなに尊いと思っているのは
 本当は皇道派の将校だけなのだよ)
「おだまり」
御国の英霊 これまた皇軍兵士
いくわよ(トツゲキ)いくわよ(トリャー)
チャッケントツゲキヒラメカス
(やるーやるーやるーやられるぞきっと ナッ!)

陸海軍は誰のために 奮戦しているの
(天皇陛下のために)
百僚有司は誰のために 働いているのかな
(天皇陛下のために)
ドイツ軍は誰のために 戦っているのかな
(もちろん天皇陛下)
ロシア人は誰のために 中立でいるのかな
(ぜったい天皇陛下)
ああ 大元帥に生まれたことが
みんなを さみしくさせるのねアー
(解説しよう 陸軍も海軍も兵たちは
 すかん戦争 すかん戦争と言っているんだよ)
「おだまり」
戦意のかたまり これまた皇軍兵士
いくわよ(トツゲキ)いくわよ(トリャー)
チャッケントツゲキヒラメカス
(おしいおしいおしい おしいなー もうちょっと)

ああ 支配者に生まれたことが
そんなにも こんなにも 罪かしらアー
(解説しよう 現人神天皇陛下も人の子
 本当はアメリカ人たちと仲良くしたいんだよ)
「おだまり」
アジアの鬼っ子 これまた皇軍兵士
いくわよ(トツゲキ)いくわよ(トリャー)
チャッケントツゲキヒラメカス


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ